休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人事

今まで、海外の映像等で何度も見てきたはずですが、
やはり同じ国だと、町並みや建物は自分のまわりとほぼ同じですし

避難している人の言葉が、「和訳」無しで感情まで細かくわかるので

ただただ、

怖い

と思いました。


徹夜仕事明けの睡眠不足の状態で
一日中テレビに釘付けになっていました。


時間が経過する毎に衝撃的な映像がテレビから流れ

自分に出来る事はほとんど無い事はわかっているのですが、
単純に、被害が大きくならない事を祈ります。


先ほど行ってきた
レンタル屋のバイト先の電話が鳴り

「大丈夫ですか?ものすごく混んでないですか?」
という問い合わせがありました…

が、

大丈夫です。全く客が来なかったわけではありませんが、
「ものすごく混む」ほど、
被災地以外の日本人は地震や津波のニュースを「つまらない」とは思っていないです。


自然の力に逆らえるとは思っていませんが、
出来るだけたくさん「なんとかなれ」ばいいなと思います。


何が言いたいのかわからず、内容もまとまってもいませんが…


今日も来て頂いてありがとうございます。がんばってください。
  1. 2011/03/12(土) 04:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/87-32b336d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

