休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あふれだす

どんな時でも、春は来ますし
桜も咲きます

ふさわしい、と
不謹慎、

の境い目なんてわかりませんし、

誰に何を思われるか、よりも
自分が本当にどう思ってるか。が大事なんだと。

思う今日この頃

あったかい。という事はやはり幸せだと感じています。
こんにちは、さのです。


先日の十三FANDANGOでのライブ

25日、藤原弘尭バンド式 よろこびがあふれるツーマン
30日、まめのきウェンズデイ、ラディカル ギャグ セッション 2011 ♯2

におこし頂いた皆様、ありがとうございました!


まずは、バンド式。
去年の11月から、「正式サポート」(以前にも叩いた事があったもので…)として
ツアー運転手等を勤める傍ら、ドラムも叩いたりしてきたわけですが、

自分で言う事なのか?とも思いますが、
「集大成」と呼ぶにふさわしいステージだったのではないかな。と思います。

半年間、ライブやスタジオ練習。そして東へ西への旅
色々な思いを振り返りながら

不覚にも

号泣してしまいました。



…店長が。


アンコール終了後、FANDANGOの階段を上った所で、
壁に向かって、いい大人が泣いちゃったりしちゃったりしちゃってました。

僕は泣く事はありませんでしたが、
とても充実した、幸福な時間でした。


ほんとうに、ありがとうごさいました!


ライブの時撮っていたビデオが思いのほか良かったので、
来れなかった方にも見て頂きたいとYouTubeにアップしてみました。


携帯からは見れないのか?
世はスマートフォン時代だから大丈夫なのか?

よくわからないのですが、見れない方
ごめんなさい。


そして、30日のまめのきウェンズデイ

いよいよ来週末にワンマンライブを控え
直前の3マンライブ。という事で、しっかりはずみをつけるライブにするぞ!

と意気込んだ結果…

色々な課題を残す事となりました。

もちろん、手を抜いたライブなんかはするはず無いのですが、
自分の中で「区切り」となるライブはあって、

経験上「区切りのライブの直前のライブ」では、様々な課題が浮き彫りになる事が多いです。

おそらくこれは、集中力が高まっているからなのでは?と最近思うようになりました。
いい傾向です。

これはもう楽しみですね。

◆2011年4月8日 (金) @大阪扇町para-dice

まめのきウェンズデイ結成3周年記念ライブ
「お花見フライデー」
出演:まめのきウェンズデイ(ワンマンライブ)
ADV/DOOR¥2000(1drink別)
open19:00 start19:30


この日は、まめのきウェンズデイの3年間の集大成がお見せ出来ると思います!
もちろん今年も、打ち上げはお花見の予定です。(当然、雨も降らない予定です)

是非のお越しを、おまちしておりまーす!

今日も来て頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/01(金) 12:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いかん、いかん。このアングルは!
こりゃ、さのさんファンが増える…。
ちょっと爽やかに映っっちゃてるじゃないですか。

僕はその策略には乗りませんよ。

しかし、バンド式かっこいいですね。
いたやま君が素晴らしい☆
ほんと喜びにあふれすぎた夜でした
  1. 2011/04/03(日) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. みちょん(ホリデーファン) #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/88-78bf2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

