休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

済ませました。

いよいよ今週末、
日曜にせまってきましたね。

日本の国が大きく変わるかもしれない大イベント。


そうです。

「ヤッサ!ファイナル」

ウルフルズの活動休止前、最後のライブです。

はたして、そのライブの後
日本の国の音楽はどうなってしまうのでしょう?


そーいや、その影に隠れて
こそこそと「選挙」もあるみたいですね。

もちろん、「ヤッサ」に行くので
投票行けませんが

「期日前投票」が出来ます。

といううわさを聞きつけたので、
行ってきました。市役所に。

してきました。投票。

もう、選挙権を行使したので
僕に対して選挙運動しても無駄ですよ。

と思ってたら、帰りの僕の車に向かって
交差点でいっしょうけんめい

「よろしくおねがいしまーす」

と手を振ってくれました。

「お前には入れてねーよ」
と思いながら見てました。


最後のヤッサを見て
万博から帰れば
おそらくテレビでは
選挙の結果で大騒ぎしてると思います。

でも、海苔ピーのお薬の話なんかよりは
よっぽど僕に関係のある話なので

しっかり見守ろうと思います。


用事の無い方はぜひ行ってください。選挙。

用事のある方は、期日前投票。ありますよー。


あ!投票といえば
まめのきウェンズデイも立候補してます。

ぜひ、清き1票をおねがいしまーす。

今日も来てもらってありがとうございます。

朝晩は秋
昼間は夏

みたいな天候ですし

「新型」もパワーアップして帰ってきてますし

体にはじゅうぶんお気をつけくださいませ。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) 18:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/9-f1ff6c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

