休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エントリー

台風って、大型とか騒ぐわりに大した事ない。って思ってましたが、
今までたまたま運よくそれてただけみたいですね。

三重県はものすごい事になってます。
出来るだけ被害が出ずに過ぎ去ってくれることを願います。

こんにちは、さのです。


こんなときにお願いするのも気がひけますが、
外に出る事も出来ないので、この際だ。とお願いしたいと思います。

「eo MUSIC TRY 2011」
http://eonet.jp/musictry/2011/


おととしにはなんとなく初挑戦し、カルマセーキの優勝を指をくわえて見ながら見事予選敗退…

去年はエントリーそのものを躊躇していたら、エニクスパルプンテの優勝…

今年は逃げずにエントリーする事は決めていました。

そこで問題となったのが、エントリー曲。

最新の音源が去年録音のCDの曲。
気に入ってるCDなのですが、
やはり応募する時点で、新しい録音ができあがりつつあったので、
新しい曲でエントリーしたいなと思っていました。

エンジニアの宮さんにも無理を言って
「eo musictry」用のミックスを先にしてもらいました。

「感情はマシンガンのように」
2年前のエントリー曲「サイレント・サイエンス」以来の
こばやしウェンズデイ作詞・作曲第2弾!
(やはり、まめのきの「ここぞ」はこばやし君なのか!?)


見事一次予選を通過する事が出来ました。

http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=34


パソコンから入ると、新しいCDにも入る曲が丸ごと聞けます。

そして
エントリー曲とCDに収録される曲は少し違うバージョンなのですよ。


これはもう、CD発売前にエントリー曲をチェックして

新しいCDの雰囲気を少しでもあじわいつつ、
聞き込んでおいて、CDを買った時に違いをみつけたり、

出来るだけお楽しみいただければなと思います。
ついてに、ポチッと投票なんかもしていただければ、とてもうれしいです。
(PCからはメールアドレスの入力等、意外と「ポチ」だけでは無理なんですけどね…
ま、悪い事が出来ないように、という事で正々堂々とね)

ただ、2次予選は「がんばる」とはいえども、
応援していただける皆様の力が無いとなんとも出来ないので

http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=34

レッツ・アクセス
そして投票をお願いします。
さらに、URLをコピーして、お友達にも紹介だ!

エントリーナンバー34
まめのきウェンズデイをどうぞよろしくお願いします!



今回のライバルは、エントリーナンバー29
なかなか手強そうですね。

http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=29


藤原弘尭バンド式…

ちなみに、エントリー曲は僕が叩いたものではありません。
なので、とりあえず予選はライバルです!
(店長は自分のブログでまめのきの投票も呼びかけてくれてますけどね…
「余裕か!」
ま、正直かなり有り難いですけど)

決勝に行けば、僕がドラムで出る事になるとは思いますが…

両方通過出来れば、まさかの決勝2ステージ
もう頂いたようなもんですね。

少しテンション高めで書く
事で、今回のやる気を表現する。

というブログにお付き合い頂きありがとうございました。

投票は10月31日までの受付なので、
急がなくても、投票はいつでもいいです。

今回も途中経過発表などもあるようなので
是非、まめのきとバンド式の挑戦を暖かく見守って下さい。

よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 04:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/90-c35f3316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。