休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

季節ってこんなにいきなりやってくるのですね。
今年は確実に秋になった瞬間がわかった気がします。

こんにちは、さのです。

季節の変わり目
見事にバンド式では、店長と板山君がやられてました、風邪に。

先日、パラダイスでのナードマグネットのレコ発イベント、
ラストの曲「つながりたくて」でめずらしく店長がドラムの方を振り返ったなー、
と思ったら。
全力で「むせて」ました。

板山君は、悟られないようにはしていましたが、
僕には、さすがに数々のステージを一緒に踏んできたので
「いつもと違う」感がありましたね。
(当然のように店長はその事に気づいていませんでした)


そんな季節が進んだ今日この頃、
とうとう3日後とせまってまいりました
まめのきレコ発イベント in 十三fandango

◆2011年9月29日(木) @大阪十三fandango
~まめのきウェンズデイ 3rd CD レコ発イベント~
「大阪まめのき博覧会 MAMEXPO2011」
出演:サワラデザートとザ・サミシガリヤ/松崎ナオ(東京)/まめのきウェンズデイ
ADV/DOOR ¥2000/¥2300 (1drink別)
OPEN/START 18:30/19:00
※この日からまめのきウェンズデイ3枚目のCD発売します! 3バンド 45分ステージ!!!


おもしろいイベントになる事間違い無しです!
期待していて下さい!

もちろん、NEW CDもゲットして下さいね。
期待は裏切らない…、
いや、逆に裏切る程良いCDが出来たと思っています。


季節の変わり目。さらには「大事なイベント」では
見事なまでに体調を崩してきたこばやし&ぱーこ

今回はまだそのような話は聞いていません。
このまま無事に当日を迎えれればいいなと願いつつ

皆様のおこしをおまちしてます!

今日もおこしいただき、ありがとうございました!


あ、
投票
もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/26(月) 17:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/91-2b44124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。