休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪まめのき博覧会 MAMEXPO2011

先日の十三fandangoでのレコ発に来て頂いた皆様
本当にありがとうございました。

どうも、さのです。

サワラデザートとザ・サミシガリヤ さんも
松崎ナオwith bloom field さんも

いつもいつも思いますが、まめのきのイベントに出て頂ける皆様は
なぜあんなにも良いライブをしてしまうのでしょう?

イベント前はいつも
「今回こそは、楽しみつつも『平常心』」と心に決めているのですが、
まめのきがライブする前にあんなステージ見せられたら、それはもう

「細かい事は気にせずとも~~!!」となってしまいます…

本当は細かい事は気にせずとも、すばらしい演奏が出来るようになるための
日々の鍛錬。なんでしょうけどね…

精進します!

ライブ振り返りブログにしようと思っていたのですが、
今回のイベント、リハに全員集合していたのはまめのきウェンズデイのみ。ということで、
リハ~開演までは、意外と淡々と過ごしていました。

変わった事と言えば、めずらしく3人でご飯を食べに行きました。
こばやし君チョイスのうどん屋さん。

……本当に何も変わりばえのしない開演前です。

開演してからはもう、ただ「観客」として2バンドを楽しんでましたね。
まめのきウェンズデイのイベントなんかに出て頂いて、感謝以外の何ものでもありません。


自分のライブの事はいつも通り「無我夢中」と言う事で。
fandangoはドラムの音が大きくなりがちなので、うるさくなりすぎないように。
と、気をつけないといけない。事はすっかり忘れてましたね……反省です。

まだまだ課題は山積み。
ドラムうまくなりたいっす!

しかし、成長したまめのきウェンズデイ、
過去にしがみつく事無く、前を向いて突き進んで行きます!


皆様も是非、後押しを!


少し遅くなりましたが、9月29日は
本当にありがとうございました!

都合が悪く来れなかった皆様も、行きたかった。と思って頂けただけで
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/03(月) 04:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/92-5c645513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

