休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国区

10月10日は体育の日

「ハッピーマンデー」なんて仕組みのせいで
学生の頃に常識だったこの認識は最近の若者には通用しないのでしょうね。

年齢を重ねる事により、「昔はよかった」と思うようになってしまいました。
どうも、さのです。

今年は、たまたま10月10日が「第二月曜」だったので体育の日ということで、
その日がたまたま

まめのきウェンズデイの3rdアルバム

「何にも持たずに」

の発売だったという事で……


なんだか、告知不足は否めませんが
今日から発売されているのですよ!新しいアルバムが!

タワレコの大阪梅田の「大阪マルビル店」では、視聴もしていただけるそうです。

「ほんまにそのCDええんかいな?」
という慎重派のあなたには、是非梅田に遊びに行って、タワレコに寄って視聴をして
「これなら買ったってもええかな」
と思ってもらえたら幸せです。


「梅田はこないだ、新しいJR見に行ったしもうええわ。」という方や
「梅田なんて行った事ないでごわす」という方
「UMEDA??What?」というユーも

Amazonでも買っていただけます!
なんと送料もかからないみたいなんで、しばらくひきこもる予定の方はご利用下さい!
➡ http://www.amazon.co.jp/dp/B005MT73E0

ぼくもCDはAmazonでしか買っていません。

これからも、どうぞAmazonをよろしくお願いします!


新しいアルバム「何にも待たずに」もどうぞよろしくです!
出来るだけ多くの人に聴いてもらいたいな、と心から願っています。

今日もありがとうございました。

そして、今回のCD発売にご協力頂いた多くの方の多大なるご協力に
心より御礼申し上げます。です。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 03:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ごぶさたしてます。
票いれました。CD買いました。
頑張ってください!
  1. 2011/10/25(火) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. 紫Z #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/93-61e685ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

